いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告白しました

釣りバトンを見かけたので、律儀に返答。



Q.好きになったら自分から告白する派?
さあ、相手によるんじゃない?

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
苦手な相手でないならそれもありかも。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
分からん。

Q.何フェチ?
さあ。

Q.どんな服装が好み?
その人の個性がうまくでていること。

Q.どんな体型が嫌い?
too fat

Q.どんな髪型がスキ?
明らかにヘンじゃないならどんなんでも。
ただし、あんまし染めていない方がいいかな。

Q.好きな人はいますか?
(´・ω・`)にょろん

Q.友達からの発展はある?
あり得るかと思われ。

Q.告白は何て言われたい?
気持ちが伝わればOK

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
一応ある

Q.どんな性格の子がスキ?
柔和な人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
たぶんそう。

Q.浮気されたら許せる?
(  ̄Д ̄)=○)´Д):;∴グエッ

Q.許せる人、何人まで?
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ!Σ(ノ´Д`)ノ

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
別にいいんじゃね。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
その人の個性に合っていて、気持ちが込められているものなら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7108337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ホワイトデーお返しガイド at 2008-06-15 22:32
タイトル : ホワイトデーお返しガイド
ホワイトデーのお返しに何をもらったら、一番嬉しかった?との質問。ホワイトデーで何が嬉しかったかなあ?ホワイトデーで、一番嬉しかったのは、... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-14 17:08 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)