人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

かっこいいぜ、ユエっち!(>ω<)ノ

今週の「ネギま!」
213時間目。前回に引き続き、夕映の活躍がメイン。
レースの最中、モンスターと遭遇してしまった夕映と他3人。
夕映の素早い判断と決断、作戦構築と指揮、そして勇気ある決死の特攻!
決め手は「白き雷」。かっこよすぎです!
さぞかし多くの読者のハートを鷲づかみにしたことでしょう。私の中でも彼女の株が上昇中w
結果は夕映達4人は追加合格となりました。
夕映の勇士、もっと多くの人に見てもらいたいです。単行本化が楽しみ☆

明日菜、刹那、木乃香、楓は目的地の近くまで来ました。
そこは明日菜とはゆかりのある地のようですね。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-05-15 06:06
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(05/15)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「かっこいいぜ、ユエっち!(>ω<)ノ」 >多くの読者のハートを鷲づかみにしたことでしょう。 >私の中でも彼女の株が上昇中w 夕映の人気がまた上がりそうぎ..... more
Tracked from ネギズ at 2008-05-15 10:08
タイトル : 他サイト様更新記事
【一言】 一度の更新じゃ追いつかないので大学pcから更新してみた(ちょw 猫とネギま!と声優さん 秋葉原で「ネギま!」の新アニメPV初披露!生原稿と初出し資料も一挙公開 物語三昧~できればより信..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-14 23:55 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu