人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

感動の再会

今週の「ネギま!」
目的地の街まで辿り着いた明日菜・木乃香・刹那・楓。
街はお祭り騒ぎ。麻帆良学園祭の仮装行列を彷彿とさせられますが、こちらは本物w

街の風景に既視感を覚える明日菜。
この街は十中八九、彼女とゆかりのある地なのでしょう。

明日菜はネギと再会。
それぞれ修羅場を潜り抜けてきて、お互い成長しましたよ(*=ω=)うんうん
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-05-22 06:22
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(05/22)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「感動の再会」 >この街は十中八九、彼女とゆかりのある地なのでしょう。 もう完全に間違いなさそうですね(^^) いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) : 感闘..... more
Tracked from ネギズ at 2008-05-22 08:51
タイトル : 他サイト様更新記事
まほ避難所さん 当選おめでとうございます! 明日菜好きにはたまらない回でしたねw ずっっっっとあすにゃんのターン - まほ避難所#p1#p1 いけさんフロムFR・NEO REさん 魔法先生ネギま! 214時間目 あなぎ..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-21 23:21 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu