いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

待ってました

今日アマゾンより届いたもの

灼眼のシャナⅡ 5巻(初回限定版)
らき☆すた 12巻(初回限定版)

「らき☆すた」はいよいよ最終巻。
約1年に渡り発売され続けてきたシリーズも、いよいよ完結です。(もっとも私は8巻までは中古でまとめて買いましたが)
最終巻ですからねぇ。ジャケットは本編の主要登場人物集合で締めて欲しかったのが本音ですが。
でもま、最後まで楽しませていただこうと思います。

ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版)
a0047568_22161827.jpg

a0047568_22165687.jpg

すももちゃんのねんどろいど、かわええ~♪(>ω<)ノ
これが私が初めて手にするねんどろいどであります。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7139622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from えぬぱすどっとねっと at 2008-05-27 00:53
タイトル : まさかのガッチャピン「ねんどろいど ガッチャピン1号」予..
グッドスマイルカンパニーから発売中の大人気デフォルメフィギュア「ねんどろいどシリーズ」より、7月発売予定の新作として「科学忍者隊ガッチャピン ねんどろいど ガッチャピン1号」【AA】の予約受付が開始されています。ごらんの通り「科学忍者隊ガッチャマン」と「ガチャピン」のコラボキャラです^^... more
Tracked from おまとめブログサーチ at 2008-05-30 06:50
タイトル : 【ななついろ★ドロップス】についてブログでの検索結果から..
ななついろ★ドロップス をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-23 18:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(2) | Comments(0)