カードキャプターさくら ベストアルバム

今日届いた品です。

カードキャプターさくら 「コンプリート・ボーカル・コレクション」
a0047568_22305621.jpg

7年前発売の限定版CDです。
最近「CCさくら」のことを久々に思い出し、関連グッズを見ていてこのCDの存在を知りました。
カードキャプターさくら 主題歌コレクション
は持っていますが、気に入った曲で入っていないものもあったので、無性に欲しくなり思い切って買うことに。

7年前のCDでしかも限定品だったので、当然新品は残ってなく、中古を注文。まぁ、元の値段より2500円ほど安くなったのでよかったのですが。
アマゾンの中古品を利用するのは初めてです。
これからゆっくり堪能しようと思います。懐かしそうな曲でいっぱいです♪
[PR]

by konosetu | 2008-06-05 22:37 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7182732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 萌えアニメで楽天生活 at 2008-06-13 08:48
タイトル : カードキャプターさくら を振り返る
私が今までのアニメで印象が強く大好きなアニメがあります。それは「カードキャプターさくら 」です。CLANPさんが原作なので有名なアニメです。 最初は漫画から始まりましたが原作とアニメで少し設定が違...... more