新しいラーメン屋開拓

所用で京都に行ってきました。
途中どしゃぶりの大雨で大変でしたが、帰る頃にはテカテカに晴れていました。
両極端な天気でした。

ネットで検索して存在を知った
珍遊 三条店
に行ってみました。座敷に座ってリラックス。なかなかゆったりとした雰囲気。
珍遊特製という1000円の豪華ラーメンをチョイス。
のり9枚、チャーシュー8枚、ネギおよびメンマ大量、ゆで卵1個(+クーポン券で1個)といったトッピング。
背油のラーメンということですが、それほど脂っこくなく、サッパリとした味わい。思い出すだけでよだれが出てきます。
また行って別のメニューを食べてみたいです。品揃えはそれほど多くないので、何度か通えば全品制覇も可能ですね。
[PR]

by konosetu | 2008-06-09 22:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7195521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carp2004 at 2008-06-10 07:18 x
最近は暑いので、ラーメンよりかつけ麺率が上がって来てます。。。
おいしいつけ麺のお店、見つかりましたか?試してみて下さい♪
Commented by konosetu at 2008-06-10 11:35
>腰痛さん
今はラーメンを重点的に探しています。
でも、つけ麺にも挑戦したいと考えています。