漫画版、買い揃えました

三発行ってきました。
……(´・ω・`)
違う、散髪行ってきました。

ブックオフにて

灼眼のシャナ(漫画版) 1巻
灼眼のシャナ(漫画版) 2巻
灼眼のシャナ(漫画版) 3巻
ゼロの使い魔(漫画版) 1巻
ゼロの使い魔(漫画版) 2巻
ゼロの使い魔(漫画版) 3巻
ゼロの使い魔(漫画版) 4巻
タバサの冒険(漫画版) 1巻
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 火(ケーン)魔法の章
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水(ラグース)魔法の書
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 土(ジエーラ)魔法の書
まぶらほ CORORFUL COMIC.2

欲しかった漫画版シリーズをまとめて見つけられてよかったです。
アンソロ買ったのはついでですがね。

~~~~~
<犬夜叉>高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
犬夜叉:高橋留美子のヒット作がついに最終回 12年の物語に幕
いよいよ次回で完結するのですね。ここまで長かったぁ。
ハッピーエンドになるといいですね。



今週の「ハヤテ」
ハヤテの過去編。シリアスな展開がこの間から続いています。
いったい、彼に何があったのやら…

今週の「スクラン」
これまでにないほどシリアスな展開が続いています。
前回は八雲完結編ぽかったですが、今回は晶完結編のような雰囲気でした。
ひょっとしたら、各主要キャラ中心の話をそれぞれやっていった後、終わりに持っていくということなのかもしれません。

~~~~~
掲載元:「らき☆すた」に似たキャラが登場する美少女ゲーム!?
掲載元:どこでもすきにして いつでもすきにして
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
a0047568_1262218.jpg

右からみゆき、かがみ、こなた、つかさ、そしてCLANNADの杏といったところでしょうか。
さらに、こなた似の娘はオタクらしいですねw
さらにさらに、ネボスケでゆるキャラですし。外見だけじゃなく性格まで似ているとは…
[PR]

by konosetu | 2008-06-11 20:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7201477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラえもん ゲーム at 2008-06-12 00:29
タイトル : ドラえもん ゲーム
ドラえもん ゲーム... more