人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

亜子…(;ノД`)

今週の「ネギま!」

216時間目

久々に亜子の恋心に焦点が当たります。
亜子、報われない恋…
千雨の案はナギが死んだことにすれば、恋心は永遠の思い出となるという筋書き。
しかし、おそらくアキラの言うとおり、亜子を相手にその手段を使うのは危険。
好きな人が死んでしまうなんて、それはフラれることより何倍もショッキングでしょう。
それこそ、この状況下でパニックを起こしたり自棄になったりすれば、非常に危険でしょう。いたずらに問題を増やすだけになりそう。
でも、バレたらバレたでネギ君に惹かれるようになったりしてw

将来的には近いうちに高確率でバレるでしょう。問題はバレ方ですね。
トサカ氏にナギ=ネギであることを知られましたので、ひょっとするとそこを通じてなのかもしれません。彼がこれによりどう出るかによりますが…
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-06-12 06:03
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(06/12)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「亜子…(;ノД`)」 >将来的には近いうちに高確率でバレるでしょう。 >問題はバレ方ですね。 どうバレるかですよねぇ^^;・・・ いけやんのお部屋なの...... more
Commented by bebe at 2008-06-12 20:00 x
赤松さんも近頃男性キャラにスポットをあてるようになりましたね。
何気にトサカさん好きなんですよ♪
ただの憎まれキャラで終わって欲しくはないですね~^^
Commented by konosetu at 2008-06-12 23:58
>bebeさん
そうでしたか。登坂さんにも…じゃなくてトサカさんにも辛い過去があったんですよねぇ。
確かに、何か一役買って欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-11 23:53 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu