人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

執事長、引退の危機

ハヤテのごとく! 第36話「クラウスは倉臼と書いて日本人」

クラウスさんが執事を引退!?



引退してブラジルに移り住んでいる夢を見たクラウス。
タマの陰謀であるとも知らず戸惑います。

クラウスはナギに夢の事を話すと、もう辞めてもいいと言われ、ショックを受けます。

自分の力を試すため、ハヤテと勝負することにしたクラウス。
どちらがよりナギによいおもてなしができるか。
ナギはハヤテのもてなしの方がお気に入りの様子。ますます自信をなくすクラウス。

クラウスは学校にまでついてきました。
しかし、生徒らの「年寄り」という何気ないひとことや、同業者から老いぼれ扱いされたことにより、ますます落ち込んでしまいます。

マリアの提案により、ハヤテの女装作戦。
しかし、タマの介入により逆効果に。
執事長、引退の危機_a0047568_1515431.jpg

早朝、屋敷を後にしようとするクラウス。幼き日のナギのことを思い出し、1人感慨にふけります。
しかし、クラウスにしかできないことがあると、ハヤテやナギに諭され執事を続けることにしました。

生き生きと新聞にアイロンがけをするクラウスでした。
執事長、引退の危機_a0047568_1515272.jpg

次回「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8037271&searchType=0&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svctype=1&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+36
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-25 14:38 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu