人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クルージングも命がけ!

ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」

原作にもあるお話。
クルージングにも危険がいっぱい。



咲夜に誘われ、クルージングにやってきたナギ達。
たいたにっくなデザインに呆れる一同。

恋愛は追うより追って来させる方が楽しいと思い込んだナギは、あえてハヤテを突き放したような態度を取ります。

ナギの冷たい態度に、自分はまたなにか悪いことをしてしまったのかと元気をなくすハヤテ。

ナギが咲夜とお茶しながら世間話していると、咲夜の冗談どおりテロリストが現れ暴れだします。
クルージングも命がけ!_a0047568_2015718.jpg

クルージングも命がけ!_a0047568_202209.jpg

クルージングも命がけ!_a0047568_2023071.jpg

テロリスト達はクラウスをはじめとする腕利きの執事達によってあっけなく取り押さえられます。
しかし、テロリストの1人が船内に仕掛けた爆弾を爆破。

爆発の衝撃で負傷してしまったハヤテ。
すると、船内で迷子になっていた伊澄が危険な状況になっているのに出くわします。
やむなく助けに向かうハヤテ。

胸騒ぎを覚えたナギ。ハヤテを探しにいくといって船内へ。

何とか伊澄の下へたどり着いたハヤテですが、体力的にも限界が。
さらに悪いことに、サメが2匹襲来。食べられそうになるハヤテは必死の抵抗をします。
そこにナギが到着。もう1匹のサメがナギに襲いかかろうとしたとき、ハヤテの底力が炸裂。
サメを2匹まとめて倒しますが、力尽きて海に沈んでいきます。

結局クラウスに助けられたハヤテ。思わずクラウスにキュンと胸がときめいて…
ナギの心配事がまた増えてしまうのでした。
クルージングも命がけ!_a0047568_2024389.jpg

次回「就職率120パーセントの謎(仮)」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8146096&searchType=0&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svctype=1&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+43
Tracked from 恋愛情報商材・評価ランキ.. at 2008-06-28 23:10
タイトル : 恋愛情報商材-2008.6.28集計ランキング更新
恋愛情報商材の2008.6.28集計ランキング... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-27 20:00 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu