人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

公的試験

こーむいん試験受けてきました。
……ま、いい経験になりましたよ(´・ω・`)

その後、試験会場の辺りをうろうろ。
ま、雨が降っていたのであまりのんびりとはできませんでしたがね。

~~~~~
両親が先週買ったという新しいテレビが届きました。
前よりずっと大きな画面で機能満載。こりゃ楽しみな反面、操作を覚えるのにまた一苦労ですわw
思えば、前のテレビ(別の部屋に流用)は4年前のアテネオリンピックの少し前に買ったんですよね。
今回もオリンピックの少し前に買うことと相成りました。
アニメ(特撮も)も見られるものが増えましたし、いろいろ使い方を勉強せねばw
Tracked from 男子バレー情報 at 2008-06-30 19:13
タイトル : 男子バレー情報
この段階でやっと「もしかして北京オリンピックに行ける?」と私は思ってしまいました。 ... more
Commented by bebe at 2008-06-30 20:27 x
公務員と言っても一口に警察官から役員までたくさんあります。
あれ試験内容は全種共通だったかしら?
テレビはずっと10年以上同じものを使用。
2011年までに買いなおさなければ。BSもめちゃ見たいです。
Commented by konosetu at 2008-06-30 23:02
>bebeさん
警察官は違うと思いますよ。消防士は一般教養試験では同じですが。
ちなみに私は福祉を専門に選びました。
うちも前の前のテレビは10年以上同じ物を使っていましたよ。
それとは別に、25,6年近く前に買ったテレビもありました。つい最近引越しの際、遂に処分してしまいましたがね。
Commented by carp2004 at 2008-07-02 00:55 x
マイTVは、平成8年製でございますwww
Commented by konosetu at 2008-07-02 19:37
>腰痛さん
平成8年というと、なんだかまだ新しい印象がありますが、もう12年前なんですよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-29 20:14 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu