京都御苑っていいところですね

所用でまた京都に行ってきました。定期的に行っているんですよ。

お昼ごはん
珍遊 三条店
2回目の来店です。前に来たときから食べたかったメニューをチョイス。
三条
チャーハン(小)
いただきました。
「三条」とは豆乳や湯葉を使ったラーメンです。
豆乳の味がしたりはしませんでしたが、あっさりとした上品な味わいでした。
チャーハンもなかなかいけましたよ。

京都御苑に足を運んでみました。
今まで近くを通ってはいたのですが、入ったことまではなかったもので。
天候も穏やかだったためか、なかなか居心地のいいところでした。
敷地も一般人が入れる場所だけでもかなり広い。700m×1300mで63ヘクタールですって。散歩にいいですね。
[PR]

by konosetu | 2008-06-30 23:12 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7262038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]