また京都で買い物です

京都のアニメイトにて
ギャラクシーエンジェル3rd 5巻
いぬかみっ!(漫画版) 6巻
ご愁傷さま二ノ宮くん 9巻
明るい家族砲計画っ!
無限のフロンティア スーパーロボット対戦OGサーガ パーフェクトバイブル

「いぬかみっ!」漫画版は最終巻です。1~5巻(+アンソロジー)が中古で安く手に入ったので、続きのこれも購入。これでコンプリートです。

「明るい家族砲計画っ!」はイラストがよかったので購入。ちょっとえっちぃですw
あらすじを読んだ限りは、タマゴの中からハダカのオニャノコが生まれるんですって(/▽\*)いやん♪
それで、主人公が「パパ」になって、その幼馴染の女の子が「ママ」になってしまうらしいです(; ̄▽ ̄)
お話もなかなか面白そう。でも、読むのは当分先、と(´・ω・`)

「無限のフロンティア」はソフトを持っていませんが、いずれはプレイしてみたいので、今のうちに攻略本を買っておきました。ま、実際にプレイすることがあるかどうかは分かりませんが、この本を読んでプレイするかどうか判断するのもいいかも。
…実のところ、本当は「ルミナスアーク2」の攻略本が欲しかったんですがね。発売はされているようなのですが、品切れのようでして。

定期購読している2つの雑誌は(ジーズとメガミ)はあえて買わず。
購読を続けるかどうか迷っているのもありますが、京都店ではゴムで縛っているのがなんとなく気に入らなかったのです。行きつけの神戸店ではちゃんと包む処理がされているのに…
近々、「ルミナスアーク2」攻略本も含めて改めて手に入れに行きたいと思います。
[PR]

by konosetu | 2008-06-30 23:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7262111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]