いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ずっと食べたかったラーメン

らーめん ムサシ

しょうゆらーめん
 (無料トッピング全種類&有料トッピング煮たまご、チャーシュー)

いただきました。
4回目の来店。
かれーらーめん、スープ焼きそば、みそらーめんと食べていましたが、一品残していてずっと気になっていたんですよ。
他に用があったので、そのついでに行くことに。
今回はしょうゆらーめん。最もスタンダードなスープだけに、その店の味がよく分かりますね。

~~~~~
31ice
チャレンジ・ザ・トリプル
マンゴココナップル
ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム
クリームソーダ

とまあ、久々に31iceのお世話になりました。

~~~~~
電車賃を浮かせるためにすごく長い距離を歩きました。それも北の方のあまり馴染みのない道を。
歩いた距離はよく分かりませんが、5kmくらい?
いい運動になりましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7264650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-01 20:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)