人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

マリアさんはピチピチの17歳!

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」

オリジナルエピソード。
マリアさんの休日(?)です。




毎日働き詰めのマリアに何かしてあげたいハヤテとナギ。サキのアドバイスを受け、感謝を込めてマリアをホテルリゾートに連れて行くことに。

しかし、そのホテルでは白皇学院の生徒の1日職業体験が行われていました。
ハヤテとナギがマリアにのんびりリラックスタイムを過ごしてもらおうとした企画ですが、それはもろくも崩れ去ろうとしています。

案の定、あちこちで問題が発生。
慣れない仕事に戸惑う生徒の手助けをしたり、先生の相談に付き合ったりとてんてこ舞い。
結局、あまりのんびりしていられなくなりました。しかし、このことはナギには内緒に。

マリアにはやはり屋敷が一番落ち着く場所のようです。
ナギや屋敷の人達と過ごす日々が彼女にとってかけがえのないものなのでしょう。
マリアさんはピチピチの17歳!_a0047568_1652023.jpg

最近見なかったサブキャラが大勢顔を見せ、また混沌が訪れるのかと思いきや、意外とマリアの良さをちゃんと引き立てられている纏まったお話でした。
さりげなくマリアと牧村先生、マリアと理事長との繋がりが描かれていたのもよかったです。
また、マリアが雪路先生やヒナギク、生徒会3人娘と絡むシーンも貴重です。屋敷組と学院組の共演は新鮮さを感じます。

それにしても、マリアってまだ17歳ですか。確かクリスマスに誕生日を迎えていたはずなんですけど…?


次回「奴の名は魔球投手ワタル!!!」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8037430&searchType=0&page=1&rowNum=2&sort=wtime&svctype=1&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+45
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-07 16:16 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu