人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

となりのととろととろ~♪

となりのトトロ
小学生の頃、何度も何度も見た「となりのトトロ」をやっていたのを久々に見ました。
何度見ても面白いものですね。また新たな発見があったり。不思議ワールドに吸い込まれます。
CMに入ったら現実に引き戻されるんですよねぇ。

あ、来週「ルパンⅢ世」ですね。

~~~~~
夜。さて2階に上がろう。
……(´・ω・`)

Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ

家の階段登りきったところに「G」が出ました。
黒くて平べったいあの恐ろしい生物。
築4ヶ月の新築にもかかわらず。

ソレは父の書斎に逃げ込みました。
私はパニックを起こして何もできませんでした。
危うく見失いそうになりながらも、母が殺虫剤で退治してくれました。
(∩´∀`)=3

「トトロ」を見終わって、「ルミナスアーク2」をプレイすることに。
……(´・ω・`)

Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ

また出た!
今度は私の部屋に!
私の目の前に出現。自力でやっつけようかと逡巡したものの、結局母の力を借りることに…
今度はティッシュ越しに素手で捕まえて、その後ビニール袋に閉じ込めて殺虫剤。

……(;´Д`)
ありがとう、偉大なる母よ(´・ω・`)

ホウ酸団子設置しました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-18 23:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu