雷雨の京都

所用で約1ヶ月ぶりに京都に行きました。
電車に乗る前までは晴れていたのに、着いたら激しい雷雨。
傘を差して歩いてもかなり濡れてしまうほどでした。

しかし、ラーメン食べたさに頑張って行きました。
珍遊 三条店

しおラーメン
チャーハン(小)
ギョーザ(無料サービス)

いった甲斐がありました。さっぱりしているけど濃厚なお味。おいしくいただきました。
ただ、そのおいしいスープが口内炎に染みましたが…(><)

あと、八つ橋ソフトクリーム(350円)というのも食べました。
きな粉っぽい味が新鮮でした。

その後も、雨は振ったりやんだりの繰り返し。アーケード外ではほとんど傘を差していましたが、やはりどうしても濡れてしまいました。

家では停電があったようで、録画予約が消えたらしく…
弟が代わりに録画してくれたようなので助かりましたが、とにかく時計等をセットしなおさねば。
[PR]

by konosetu | 2008-07-28 22:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7347484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京都の八つ橋 at 2008-09-09 17:31
タイトル : 八つ橋♪
京都土産の八つ橋って、おいしいですよね。 やっぱノーマルが一番好きです☆... more
Commented by carp2004 at 2008-07-29 01:34 x
おおう…珍遊、旨そうじゃないですかぁ…。半チャン塩ラーメンに餃子がサービス…おおう。

昔、4時間連続で録画予約していて、停電でALL撮り逃した記憶が蘇りましたw
Commented by konosetu at 2008-07-29 16:59
>腰痛さん
あそこの店は地元でも評判のようです。
ラーメン店が多数立ち並ぶ方面まではなかなか足を運びにくいもので、あそこに店があることも重宝します。
停電は本当に困りものです。