いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「ひだまり」特別編

ひだまりスケッチ

第1期の真のラスト、特別編です。

オープニング:スケッチスイッチ バージョン2
Hidamari Sketch OP (TVver+Special EPver+α)
ひだまりスケッチ OP スケッチスイッチ 【高音質】 stereo FULL

特別編1「8月11日 そして元の位置に戻す」
夏休みを満喫するひだまり荘の一同。その夏休みも約半分が終了。
まだまだ思い出作りがしたいゆの達。
4人で大きな市民プールに出かけることに。
「とんかち」なゆのはすぐ疲れてしまいますが…。それでもみんなで楽しく過ごしました。
一方、吉野屋先生と校長先生、そしてひだまり荘の大家さんは学校のプールで涼んでいました。
夜、ひだまり荘の4人は大家さんからもらった立派なスイカを食べました。明日は帰省する日。
家族にいっぱい話したいことがあると思いを馳せつつ、ゆのは眠りに就くのでした。

特別編2「11月27日 そこに愛はあるのか?」
木枯らし吹く寒い日。
登校してきたヒロが靴箱で発見したのは、なんとラブレター。昼休みで屋上に呼び出すものでした。それを知った沙英は気が気でなく…
密かにそれを吉野屋先生が聞いていました。
沙英からヒロのラブレターの件を聞いたゆのと宮子もさすがにびっくり。
ゆのは1日中ヒロの恋愛のことで頭がいっぱい。そして沙英はそれ以上にヒロのことが気になるらしく…
ようやく放課後になり、ヒロから事の顛末を聞かされたゆの達。
結局ヒロは午前中に相手にも会わずに断りの返事の手紙を、先方のクラスメイトに託していたのでした。
ホッと安堵する沙英に、心配してくれたのかと嬉しそうなヒロ。沙英は照れて否定しますが…
ところでヒロの話によると、風邪気味だった吉野屋先生はヒロの様子を見るため1人屋上に行き、風邪をこじらせてしまったようです。
4人で夕食の焼きそばを食べ、静かに終わっていく1日。今日もいろいろあったと思いを馳せるゆのでした。
数日後、ゆの達の間で手紙をやり取りするのがちょっとした流行になっていて…

ということで、なんとか特別編の2話を観ることができました。
いよいよ第2期を観させてもらうことにします。



(特1)
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMTA0NTM3MDA=.html
(特2)
ttp://tv.mofile.com/7L1XVMZ7/
ttp://tv.mofile.com/3YL1ZUOD/
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7352843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-30 19:45 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)