人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

馬超、曹操を討たんとするのこと

恋姫†無双 第四席「馬超、曹操を討たんとするのこと」

エロすぎる♡♡♡ Σ( ̄□ ̄lll)
大筋はシリアスな話なんですけども……
ナニ、このエロアニメwww(;*・▽・)



幼き頃、父と訓練したときのことを夢に見る馬超。
『武術とは正直なもの。心にやましいところがあれば、それが気の濁りとなって現れる』
相手の心にやましさがないかを見抜く心得を父から教わり、いつか自分も身につけたいと思います。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15211710.jpg

朝、馬超が起きると、趙雲がベッドの下に。馬超に落とされたといいますが、お返しにナニやら馬超にイケナイコトをした様子で……(/▽\*)いやん♪
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15212670.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15213461.jpg

朝食は雑談が盛り上がる一同。「旅は道連れ、世は情けない」とは張飛w
趙雲の苦い肝の話が食事時にはちょっと……

曹操軍では、ちょうど曹操が帰還したところ。汗ぐっしょりの曹操は、荀彧に命令して脇や足を舐めさせますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょっww
女の子が、女の子に、脇の汗を舐めさせる!!(/▽\*)キャッ♪
水音に声、BGMまでもがエロい!( ̄▽ ̄;)
「また、うまくなったみたいね」
報告にやってきた曹操の部下の夏候惇はちょっと嫉妬?
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15215240.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1522037.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15222624.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15223578.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15224457.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15225342.jpg

街を闊歩する曹操の隊列に会った張飛と馬超。
張飛は曹操に気さくに話しかけますが、曹操に恨みを持っている馬超が乱心。曹操に攻撃を仕掛けます。
曹操は部下達に庇われ無事。さらに攻撃を加えようとする馬超を、張飛は必死で制止します。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1523178.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15232656.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15233612.jpg

張飛を保護者の関羽のとこへ連れてくる曹操の部下である夏候淵。
話を聞いた関羽は、とりあえず囚われている馬超に会いに行くことに。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15235016.jpg

関羽は獄中の馬超と面会。馬超が言うには父を曹操に殺されたと言います。

続いて曹操と対面する関羽。馬超を処刑するという曹操。
それでも馬超を助けて欲しいと食い下がってくる関羽に、一晩閨(ねや)を共にすれば許してやると取引を持ち出してきます。
関羽は戸惑いますが、馬超の命がかかっているゆえ、やむなくその取引に応じることにします。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1524818.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15241861.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15245263.jpg

その夜……
……(´・ω・`)
……( ̄▽ ̄)
……(゜∀゜)
……Σ( ̄□ ̄lllノ)ノ
な、なんとぉっ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ホントにえっちなコトしちゃうのー!?(; Д )゜ ゜
恥ずかしがる関羽に、曹操は至福のひと時。
「もしかして、初めて?」
「ん…」
「ますます気に入ったわ」
そして確認。
「うふっ、ホントにしっとりつやつやなのね♪」
シーツに隠れているとはいえ、手つきがいやらしすぎるww
ってか、ちょっと、これはいくらなんでもエロすぎでしょ(/▽\*)いやん♡
まさか最後までしないだろうなとは思っていましたが、どこまでやるのかと思っていたら…
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15251565.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15252368.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15253350.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15254677.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15255658.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1526640.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15262182.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15263226.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15264192.jpg

突然刺客が天井から乱入。関羽の機転で結局2人とも怪我せずに済みましたが…
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1527476.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15271374.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15272594.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15273651.jpg

曹操は刺客から救ってくれた褒美に、馬超は解放されるということに。しかし、関羽のことはまだ諦めていない様子ww
曹操は関羽の黒髪もえらく気に入っているようで…
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15293252.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15294353.jpg

その帰り、関羽は夏候惇から独り言だという名目で話を聞きます。
それは馬超の父である馬騰と曹操のことです。
夏候惇の話によると、馬騰は曹操に命を奪われたわけではなく、酒に酔って落馬した際に打ち所が悪かったのが死因となったとのこと。
その時駆けつけたのが曹操の配下の者だったということで、誤解されやすい性格の曹操があらぬ噂を立てられたというのが真相。
なぜ真実を公表しないのか。それは馬騰が死の間際にこんな死に方をしたと知られれば一族の恥だから秘密にして欲しいということでした。その最後の頼みを誤解されてでも守り続ける曹操。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15301327.jpg

馬超にもその話をしますが、彼女はその話を信用できず夏候惇を嘘つき呼ばわりに。助けに来た関羽にまで暴言を吐く始末。
嘘つき呼ばわりされたことに腹を立てた夏候惇と馬超は一騎打ちの決闘をすることに。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15303136.jpg

一触即発の状態で睨み合う2人。
しかし、一糸乱れぬ夏候惇の『澄んだ水のような気』を読み取った馬超は、彼女が嘘を吐いていないことに気付かされます。かつて父が言っていたことを思い出して…
馬超は関羽にしがみついて泣き崩れるのでした。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15315494.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1618295.jpg

一度故郷へ帰って一族に報告するという馬超。
関羽達3人は笑顔で見送ります。馬超は関羽に、泣いてしまったことを内緒にしてくれと頼んできます。
笑顔で去っていく馬超。張飛も関羽の教えを守って笑顔で手を振りました。
馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_1532444.jpg

馬超、曹操を討たんとするのこと_a0047568_15321297.jpg

今回は、前回のドタバタ騒ぎのギャグと打って変わり、なかなかシリアスなお話。
しかし、曹操のおかげかエロ要素が満載になっていましたww
それも「セキレイ」や「ゼロの使い魔」のように笑えるお色気でなく、マジでエロティックな世界…しかもオニャノコ同士の…
……(* ̄▽ ̄)じゅるり
気が付くとよだれが出ていました…(アホ
張飛の言っていた通り、関羽は「しっとりつやつや」っと…_〆(..)メモメモ
曹操、グッジョブ( ̄ー ̄)bニヤリ
これで刺客が割り込んでいなかったら、「ねっとりべたべた」に∴(Д`(○=( ̄Д ̄ )

関羽はこれで貞操を失ったことになるのでしょうか…
あ、でも、前に趙雲にもヤラレていたような…

そういえば、よく見たらEDでも関羽は曹操に襲われていたんですな…(; ̄ー ̄)

エロに持っていかれましたが、馬超のストーリーとしてはかなり良好と思っていいのではないでしょうか。
冒頭の夢の伏線も、終盤でしっかりと機能していましたし。
馬超はパーティから離脱してしまいましたが、終盤までに再合流することを祈っています。
Tracked from 少年カルコグラフィー at 2008-07-31 16:14
タイトル : 恋姫†無双 第4話感想
第四席「馬超、曹操を討たんとするのこと」  今回はエロかった……。  クルクル金髪ツインテの曹操こと華琳のエロスが炸裂。  桂花に脇の下をペロペロと舐めさせる場面など、マニアックすぎてエロかったでぎ..... more
Tracked from Welcome to o.. at 2008-07-31 16:17
タイトル : 「馬超、曹操を討たんとするのこと」 恋姫†無双 第4話
恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 エロかと思いきや、普通に良い話。 冒頭の伏線も、重要なシーンで上手く回収してましたし。 今回は上手くまとまっていて、かなりの良回だったんじゃ...... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2008-07-31 18:26
タイトル : (アニメ感想) 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たん..
恋姫†無双 1 生産限定特装版 街で見かけた曹操に馬超が斬りかかるという事件が発生。馬超はすぐその場で配下の者に取り押さえられ、曹操に捕らわれてしまった。この話しを聞いた関羽は張飛の訴えもあり、馬超を解放してもらうよう曹操の元に直談判に向かうのだが・・・。...... more
Tracked from Mare Foecund.. at 2008-07-31 18:56
タイトル : 恋姫†無双 第四席 「馬超、曹操を討たんとするのこと」
恋姫†無双 第四席 「馬超、曹操を討たんとするのこと」 曹操、つえぇぇーーーー(笑) あのクルクルはだてじゃねぇ! (いや、全然関係ないから・・・) 関羽と曹操のハァハァな展開を交えつつも 混..... more
Tracked from リリカルマジカルS at 2008-07-31 19:54
タイトル : 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」
「ずいぶん汗をおかきになってますわ・・・すぐにお拭きしますね」 「ええ、ただし手ぬぐいではなく、桂花・・・あなたの舌でね」 「え、華琳様・・・でも・・・」 「どうしたの?もしかして嫌?」 「ん、ぎ..... more
Tracked from ネギズ at 2008-07-31 21:13
タイトル : 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」
曹操なんていうドSw これなんてエロゲ??? さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。... more
Tracked from 腐麗蝶の柩-ティエリア愛.. at 2008-07-31 21:38
タイトル : 恋姫†無双 第4話『馬超、曹操を討たんとするのこと』感想
感想 イラスト 恋姫無双 恋姫†無双 第4話 †: ↑なんだこのガチレズ無双は・・・!                  †//続きを読むで感想 *ネタバレあり ... more
Tracked from ラピスラズリに願いを at 2008-08-01 03:07
タイトル : 恋姫†無双 #4「馬超、曹操を討たんとするのこと」
魏では当たり前の光景。 スタッフはまだ本気を出してはいなかったようですw では恋姫無双感想です。 恋姫†無双 1 生産限定特装版(2008/10/01)黒河奈美西沢広香商品詳細を見る ... more
Tracked from 翔太FACTORY+Fa.. at 2008-08-01 05:51
タイトル : 恋姫†無双第4話馬超、曹操を討たんとするのこ
→ちょ、星さんその意味ありげな台詞は…翠が寝ている間になにしたんですかwww→翠のおかげで?ガチ華琳の魔の手が愛紗…あと少し遅ければ前も後ろも鈴々の次回予告通りになってたね…にしても相変わらずエロイ事させてドS過ぎる華琳→次回は華蝶仮面3巻で魔王に覚醒し...... more
Tracked from パズライズ日記 at 2008-08-11 22:17
タイトル : 恋姫†無双 第四席
馬超が父親の仇といい曹操に斬りかかるお話。 早速関羽のしっとりツヤツヤを確認するとにかく曹操のエロさがたまりませんでした(笑)。 武人としても何気に良く出来た人、馬超の父親の実際の死に様は情けなさすぎですよねぇ。 馬超が見た夢は自分の小さい頃の話。 父....... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-31 12:12 | DOG DAYS | Trackback(10) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu