人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネギのキャラ変わった( ̄Д ̄;ノ)ノ

今週の「ネギま!」

222時間目

ネギの前に現れたフェイト・アーウェルンクス。
アーウェルンクスは戦いに来たのではなく、ネギと取引に来たとのこと。
熱くなりかけながらも、周囲に出る被害のことを考慮し、いったんは矛を収めるネギ。

アーウェルンクスとの会談は、なぜかテーブルを挟んでティータイム方式。
ネギとアーウェルンクスが紅茶やコーヒーの話題で口論に。アーウェルンクスがミルクティーが好きなネギをけなしたのが発端。
……ネギのキャラが変わってしもた~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
っていうか、コーヒーにこだわりがあるなんてアーウェルンクスにも意外な一面が(^^;

アーウェルンクスは取引に応じれば、ネギ達を無事に元の世界へ帰還できるようにさせようと持ちかけてきます。
その条件とはなんと明日菜の身柄引き渡し。
当然、ネギは却下。激昂してアーウェルンクスに攻撃していきます。
それに対し、ニヤリと不敵な笑みを漏らすアーウェルンクス。


……もはや「フェイト」とは呼びません。
私の中でフェイトは、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンただ1人♪
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-08-07 05:47
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(08/07)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「ネギのキャラ変わった( ̄Д ̄;ノ)ノ」 >フェイト・テスタロッサ・ハラオウン そうなんですよねぇ^^; そちらのフェイトの人気は凄いですからねぇw ぎ..... more
Tracked from ネギズ at 2008-08-07 09:29
タイトル : 他サイト様更新記事
【お知らせ】 他サイトの222時間目感想をまとめています(*今日の巡回分) 続きからどうぞ。 カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん 30万HIT達成記念「ネギま 第3回サービス検定」! ネギま 第3...... more
Tracked from 時雨の製作日記 at 2008-08-07 18:05
タイトル : ネギま!222時間目の感想
相変わらず、明日菜の視力は凄い! ネギとフェイトの対峙に刹那、明日菜も参戦。 姿を見せたのは、話し合うため。 古と楓が間に合わないのは痛いな… カモはラカンに連絡で、千雨は小太郎か。 周囲100メ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-06 23:02 | 赤松健作品 | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu