いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

北京五輪開会

北京オリンピックの開会式見ていました。
開会式の演出は壮大でした。
204の国と地域が参加しているんですってね。
すごく長い選手入場でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7380509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carp2004 at 2008-08-09 07:20 x
毎度の事ながら、史上最大規模らしいですネ。
次回の五輪でまた「史上最大」が塗り替わるのは確かですが。。。
選手がベストなパフォーマンスを発揮できる環境を如何に整えてくれるのか?
不安要素がここまで多かった五輪も珍しいすね…。
Commented by bebe at 2008-08-09 09:48 x
家族で開会式になんか起こらないかなとドキドキしながら見てましたけどさすがに警備が厳重だなと、別の期待をしてましたね。
さすがになんにもなかったんですが。
日本は金メダルをたくさん取ってほしいですね^^
Commented by konosetu at 2008-08-09 16:18
>腰痛さん
色々問題は多いですが、なにより選手達がそれらの問題に悩まされることなく全力を出せるようにして欲しいですね。

>bebeさん
開会式は無事に終わってよかったですね。
今後も無事に日程をこなしていって欲しいです。
がんばれ、ニッポン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-09 01:17 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)