いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

久々に友人と…

中学時代の友人と久々に遊びました。ウチが新しくなってからはもちろん初めて。
プロ野球選手のサイン色紙およびボールをもらいました。
それが主目的でしたが、その後はその友人が持ってきてくれたPS2で延々と遊んでいました。

「キングオブファイター」と「パワフルプロ野球」。
まずは「KOF」。いやはや、当たり前ですがまったく歯が立ちません(^^;
それでも負けたなりに面白かったです。演出がなんとも笑えるw
「パワプロ」は奇跡的に1勝w(2敗;)
クーラーの効いた部屋でしたが、それでも白熱して暑かったのなんの(^^;

そんなわけで、楽しく過ごさせていただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7391273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carp2004 at 2008-08-13 14:07 x
おお、ゲームと言えば、友人から何故か「ドラクエⅧ」を贈呈されたため、
今一生懸命トロトロと進行中ですぜ。
貰ってから一ヶ月、やっと4人パーティーになりましたw

…遅っwww
Commented by konosetu at 2008-08-13 18:31
>腰痛さん
私はシミュレーションを攻略中です。
「ゲーム攻略記録」の項目で語っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-12 22:37 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)