人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

遂に戦闘!

今週の「ネギま!」

224時間目

アーウェルンクスの部下の1人・調に襲われるハルナ、のどか、千雨。
調の攻撃は音撃で対象を破壊するものです。
のどかのサポートを受けつつハルナが奮闘。何とか逃げて時間を稼ぎます。
結局撃墜されてしまいますが、小太郎が駆けつけてくれました。

一方、ラカンと木乃香、カモのところに現れた刺客2人。
ラカン達を異空間に閉じ込めてしまいました。
果たして、脱出は可能なのか?
まぁ、この期に及んでもラカンはマイペースで余裕なので、なんとかなるっしょw

騒ぎを聞きつけ、夕映達アリアドネーのメンバーが出撃を命じられました。
果たしてネギパーティとの再会はあるのでしょうか…?

今回特筆すべきはハルナの成長度ですね。
攻防ともかなりの進歩。伊達に修羅場をくぐっていないというわけですね。
のどかの能力も調が危険視するほどの向上ぶり。ますます頼もしくなってきましたね。
何気に木乃香もかっこいい立ち回り。魔法レベル初級程度が相手ならもうひけはとらないでしょうね。

なお、「調」はコードネームのようですね。真名はブリジットというらしいです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-08-28 22:23
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(08/28)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「遂に戦闘!」 >今回特筆すべきはハルナの成長度ですね。 >攻防ともかなりの進歩。伊達に修羅場をくぐっていないと >いうわけですね。 パルの成長にはビッ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-28 11:51 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu