人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

楽々攻略です

ルミナスアーク2 ウィル

25日から2周目に突入。
第5章までクリアしました。まだ見ていないアフターブレイクを楽しんでいます。
戦闘は超楽勝。1周目で苦戦したステージもあっという間にクリアです。

ところで、今作では前作と違い、敵およびNPCと味方キャラは同じキャラでも別の存在扱いです。
さらに、最初からクエストだけでなく本編でもすべてのキャラを1周目クリア当時のデータで出撃させられます。
なので、カレンvsカレン、同じくファティマ、ジョジィ、フィルが2人いるという珍現象も実現可能だったりします(^^;
この先、ポプリ、サティ、ガストン、リヒテルと戦うシーンもあるので同じことができてしまいます。
いやはや、本編くらいはキャラを限定しても良かったのに…(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-30 21:40 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu