いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

思い出の日から1年

早いもので、鞍馬寺に行ったあの日から1年です。
あの日見た光景は今でも時々思い出します。本当にいい場所でした。ぜひまた行きたいです。

ただ、あのときカメラは持っていかず、携帯電話のカメラで撮影したんですよ。あれ、まだ現像していないどころか、コンピュータにも移せていません。
専用のメモリカードがいるようで…。早めに手を打っておかないと、携帯にもしものことがあったら困りますよねぇ…

~~~~~
24時間テレビでSPEEDが再結成してコンサートしているのを見ました。
SPEEDが活躍していたのは私が中学生のとき。ああ、懐かしい…
当時は結構聴いていましたよ。

ちなみに、マラソンをしていたエドはるみさんがゴールするのを見損ねましたorz
ZARDの「負けないで」が流れる中ラストスパートをかける光景を見たかったのに…
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7446181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-31 23:22 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)