これで最後にはしたくないですね

所用で京都に行ってきました。

珍遊 三条店
来店5回目です(たぶん)。

三条(豆乳・湯葉ラーメン)
焼き飯
をいただきました。

このお店はラーメン(中華そば)も絶品ですが、チャーハンもおいしいんですよ。
ぱらぱらの食感に程よい濃さの味。たまりませんねぇ。

所用は今回で一応終了となりました。
なので、今後当分こちらの方面には来なくなると思いますが、結構楽しい街なので、またたまには足を伸ばしたいです。
寺社仏閣などの観光名所への拠点にもなっていますしね。
[PR]

by konosetu | 2008-09-08 23:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7469453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 豆乳ダイエット at 2008-09-13 14:26
タイトル : 豆乳ダイエット
ダイエットと言えば、意外と栄養が偏りがちです。 炭水化物を抜いてみたり、サプリメントやジュースなどに頼ったダイエットをしてみたり、バランスが崩れがちです。 ... more
Commented by carp2004 at 2008-09-10 03:14 x
最新日記一覧の25%が、いけやんさんのBlog更新で埋まりましたwww
湯葉ラーメンってのが相当気になります、チャーハンが焼き飯ってあたりもいい。

京都、さすがに侮れんですな。。。
Commented by konosetu at 2008-09-11 13:57
>腰痛さん
京都のラーメンにはいいものがたくさんあるんですってね。
私がよく行っていた一角はラーメン屋が少ないので、だいたい一緒の場所になってしまうんですよ。
もうちょっと先(一乗寺)辺りまで足を伸ばせばたくさんの店があるようなんですけどねぇ…。交通費や時間が厳しいのですわ。