いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

京都で高い買い物してしまいました…

大学生協にて
ハッピー☆マテリアル リターン
STRIKE WITCHES~わたしにできること~(石田燿子)
芽生えドライブ(marble)
流星レコード(marble)
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(frip NAO project!)
SPEED アニメトランス BEST4

復活書房にて
スクールランブル 19巻

京都のアニメイトにて
電撃G’s magazine 10月号
電撃HIME 10月号
Fate/stay night 7巻
ゼロの使い魔 コミックアンソロジー 土のルビーの章
ひだまりスケッチ(DVD・限定版) 5巻

京都のソフマップにて
ひだまりスケッチ(DVD・限定版) 3巻
ひだまりスケッチ(DVD・限定版) 4巻
ひだまりスケッチ(DVD・限定版) 6巻

資金節約のため、今回から当分メガミマガジンは買わないことにしました。「リリカルなのは」の記事が復活したらまた考えたいと思います。なお、やはり資金節約のため「電撃」の2雑誌も今回限りで買うのはやめようかと検討しています。

「ひだまりスケッチ」のDVDは前から欲しいと思っていましたが、このたび遂に買ってしまいました。限定版だったのでどうしても欲しくなりまして。
ソフマップで手に入った3枚は15%OFFでお得でした。しかし、1,2巻の限定版はどうしても見つかりません。あとはネットで中古品を探すしかないでしょうかねぇ…
あと、第1期の後に作られた特別編も欲しいです。さらに第2期も欲しいので…。財政が苦しいです(><)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7469495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-08 23:10 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)