人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

目的のラーメン屋が休みだったので…

所用で出かけました。
そのついでに以前行って気に入った「しゅはり」に行こうとしたのですが、臨時休業でした…OTZ

北海らーめん
塩ラーメン

いただきました。
「北海らーめん」という名の店はいくつか知っていますが、やっぱりそれぞれまったく別物なんですよね…(?)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-10 22:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu