人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりこうなるのね…

今週の「ネギま!」

225時間目

アーウェルンクスの取引に陥落しかけたネギ。彼に喝を入れたのは明日菜。
この魔法世界でも世話になってきたのにいまさら見捨てられないという主張で、アーウェルンクスにも宣戦布告です。
アーウェルンクスは強力な魔法具を持っていることが判明。やはり罠だったようです。

ネギとアーウェルンクスの激突が開始されました。ネギが先手を打ちましたが果たして…

明日菜の啖呵はさすがにかっこよかったです。
そのさっぱりとした決断力のおかげで回りくどいことを考えて敵の術中に陥るのを阻止してくれました。
もっとも、アーウェルンクスはネギとの戦いを望んではいたようですがね。
さすがにアーウェルンクスの方がまだ格上でしょうが、ネギも十分同じ土俵に立てるほどの実力くらいは身につけているのかもしれませんね。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-09-11 05:47
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/11)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「今週の「ネギま!」」 >明日菜の啖呵はさすがにかっこよかったです。 明日菜良かったですね(^^♪ いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) : やっぱりこうな...... more
Tracked from 時雨の製作日記 at 2008-09-11 19:49
タイトル : ネギま!225時間目の感想
正論を述べるフェイトに屈服しかけたところで、明日菜の一撃が… 何気にフェイトにも食らわせてる。 明日菜の「大丈夫」と言う言葉でネギが前向きになりましたね。 微妙に電子精霊がいる(-_-;) フェイトの庚..... more
Tracked from 新野菜 at 2008-09-12 12:10
タイトル : 新野菜
自然界で行われている品種改良と言うと、虫がどこかから花粉を運び、知らない花の雌しべに受粉させることで新品種の植物が誕生しているという事実もあるものですから、食べ物において何かと何かの野菜を組み合わせてみても特に問題はないのではないかと思います。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-10 22:37 | 赤松健作品 | Trackback(3) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu