録音

「マイベスト」と称してMDに私が気に入った曲の数々を集めています。
今日は最近手に入れたCDがたくさんあるので、久々にたくさん収録曲を入れ替えました。
容量の問題で泣く泣く削除せざるをえない曲もあるんですよねぇ…
「ハピマテ」や「センスパ」、「ハレ晴レユカイ」もバージョン違いをたくさん入れていましたが、やむなくいくつかに絞りました。
7月スタートのアニメの主題歌はなかなかいいものが揃っているので、仕方ないですね。

今日はやや体調は不安定気味でした。
まぁ、楽にやっていこうと思います。

ちなみにしばらく更新が滞っている「虹色の奇跡」の執筆をようやく再開できました。
連休中は予定がありますが、近いうちに投稿したいと思います。
[PR]

by konosetu | 2008-09-13 23:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7483893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-09-14 13:57 x
私も復活に向けて動き出さなければ~
アイポッドが我が家にも入っていますが、妹たちに独占されてしまっています。
1千曲収録とか持ち運びに便利とか、私の車に積んでは聞いています。
ちょっとは私の好きな曲も入れさせてほしいんですけどね^^
くそくそう(悔
Commented by konosetu at 2008-09-14 21:02
>bebeさん
私のMDの場合、音の質を低めて4倍曲が入るようにしているので、約70曲入るようになっています。
それでも入れたい曲はそれ以上にたくさんあるんですよねぇ。