いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

(∩´∀`∩)アッチョンプリケー!?

お彼岸ということで、親戚の家に行ってきました。お盆では行けませんでしたしね。
従弟の坊やがまたもや大暴れ。今回は弟が用事でいなかったので、ほぼ私1人が相手をするハメに…

父(坊やにとっては伯父)が暴れる坊やにオシオキにと彼を柔道の要領で押さえ込みしました。
昔、私や弟もその押さえ込みを悪ふざけでかけられて、よくいじられたものです。いったん技をかけられると抜け出すのは容易ではありません。
ところが…

噛み付いた!?Σ( ̄□ ̄lll)

坊やが伯父さんを噛んじゃったYO!?
そしてまんまと脱出。父は噛まれたところが出血。
そんな脱出方法があったとは。ああ、おそろしや…


その坊やに最近の「ポケモン」を見せてもらいました。
「クリスタル」「ルビー」「サファイア」をやったことがありますが、DS版を見るのは初めて。
ちょっとポケモンに熱中していた頃を思い出しました。

ちなみに、彼とはウルトラマンの話題でも盛り上がりました。私並に詳しいですよ、彼( ̄▽ ̄)

~~~~~
マクドナルドの気になる「あの音」は世界共通か
なるほど、そういうことだったんですね。
たまたまフライドポテト完成の音が、一般客に聞こえやすい位置に流れるようになっていたためというわけですか。
というか、私はあの音がポテトの音であることすら知りませんでしたがね(^^;

初秋だし、アートな気分でヌードモデルになってみた
「ひだまりスケッチ」の吉野屋先生を思い出した…( ̄▽ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7486574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-09-15 19:30 x
以前のmixiの件で少々。メール番号とは何ぞ?
メールアドレスなら分かるんですが・・・メール番号とは?
そもそもmixiに登録とかしてませんから・・・
Commented by konosetu at 2008-09-16 01:18
>あいあむウィーゼルさん
言い間違えました。メールアドレスのことです。
メールアドレスを教えていただければ、mixiに加入できるようにするための紹介状をお送りできるという仕組みなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-14 23:24 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)