人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

第1期限定版コンプリート

オークションで落札した「ひだまりスケッチ」DVD第2巻初回版が届きました。
これで第1期のDVD限定版(特別編も含む)がすべて揃ったことになります。
やりました、遂に(>ω<)ノ
血眼になって探した甲斐がありました。

オマケにヒロ、沙英、吉野屋先生のカード(コースター?)つき。
以前アニメイトの得点でゆのと宮子のものはもらっていたので、これで5種類揃ったことに。
この点においても得しました。

ちょっと値は張りましたが、買ってよかったです。

さて、まもなく第2期「×365」のDVDの発売が開始されますね♪
こちらにも期待です。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-23 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu