いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術館に行ってきました

麺道 しゅはり
冷や冷やつけめん
いただきました。
ジュレっていうんですか。あのつゆがまた格別でしたね。トロトロっと麺に絡み付いてきて食べやすかったです。
つけめんというとつゆがしょっぱいというイメージがあったのですが、これはそうでもありませんでした。最後までおいしく飲ませていただきました。
夏限定メニューのようなので、もうシーズンは終わりですかね。あったかい方も食べてみたかった気もしますが、先々週が臨時でお休みでしたから…
今度また期間限定の新メニューが出るようなので、それもぜひ食べてみたいです。

関連
eoグルメ 麺道 しゅはり
麺道 しゅはり - 神戸グルメ アズアット
麺道しゅはり@六甲道

~~~~~
兵庫県立美術館
シャガール展を観にいってきました。
いつもゆっくりと鑑賞するのですが、ちょっと疲れて眠ってしまったので、閉館間近に。最後の方が駆け足気味になってしまいました(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7515595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-24 21:23 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)