人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

危険なバトルは続く

今週の「ネギま!」

227時間目

調に襲われてピンチののどか、ハルナ、千雨を救った小太郎。
巧みに分身を駆使して調を翻弄。うまいこと3人を連れて逃走しました。

一方、アーウェルンクスをすごい勢いで攻撃していくネギ。攻撃自体の性能はいいようですが、どうもアーウェルンクスにはうまく防がれてしまっている様子。そして次第に攻撃の勢いが落ちてきてしまいます。

追い詰められかけたネギの元に、小太郎に連れられたのどかが!
アナタノオナマエナンデスカ!?


ところで小太郎を挑発した調が気になる発言をしました。
ヘルマン卿の事件とアーウェルンクスが何らかの関わりがあったというのが確実になったわけです。しかも、あのときの任務は「成功」だったとのこと。
あのときのヘルマンが何を目的としていたのか結局うやむやになっていましたが、ここにきてアーウェルンクスの目的と何か符合しているのでは、と勘繰ってしまいますね。
その目的や正体はのどかによって暴かれるのか…注目ですね。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-09-25 06:50
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/25)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「危険なバトルは続く」 >ヘルマン卿の事件とアーウェルンクスが何らかの関わりが >あったというのが確実になったわけです。 >しかも、あのときの任務は「成功...... more
Tracked from ネギズ at 2008-09-25 07:39
タイトル : 他サイト様更新記事
アスニフルユメ。さん 魔法先生ネギま! 227時間目 の感想・考察 暗宙飛躍さん ネギま! 227時間目感想 柳星の季節さん ネギま!227時間目感想 タカネブログさん 魔法先生ネギま!227時間目 >ぎ..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-24 21:32 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu