いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

京都に遊びに行きました

京都に遊びに行きました。
とはいっても、観光名所を回ったわけではありません。
河原町周辺の繁華街を散策しまわりました。雨が降っていたのでアーケードの外は歩きにくかったですしね。

珍遊 三条店
6回目の来店。
しおらーめん
焼き飯(小)
いただきました。
これで3種類にスープを2回ずついただきたことになります。
とってもおいしい中華そば屋。もうこちら方面には用事がなくなってしまったので、行き辛くなってしまいましたが、これっきりにせずまた行きたいです。

黒酢や宗兵衛
台湾スイーツ雪花氷 マンゴーミルク
いただきました。

あと、来るたびに買っていたカロリーメイトとじゃがりこ。
カロリーメイトは普通210円しますが、あの店ではなんと100円。
じゃがりこも150円が88円なんです。お得でしょう。
今回も買いだめておきました。

~~~~~
その後、嵐山に立ち寄りました。悪天候だったので来た電車でそのまま帰りましたがね。
さらに梅田から宝塚にまで行きました。本当に行っただけですけどね。その辺りをほっつき歩いた程度で。
最後に西宮北口に立ち寄って帰りました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7532854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-09-30 22:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)