いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

CD大量ゲット…ですが…

今日の戦利品

卒業大学生協にて
「ひだまりスケッチ」キャラクターミニアルバム ひだキャラ
「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング Vol.1 ゆの(阿澄佳奈)
「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング Vol.2 宮子(水橋かおり)
「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング Vol.3 ヒロ(後藤邑子)
「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソング Vol.4 沙英(新谷良子)
ひだまりスケッチ×365 イメージソング集 ひだま~ぶる
ひだまりスケッチ×365 ドラマCD
らき☆すた ドラマCD
Trickstar(水樹奈々)

メロンブックスにて同人誌
ハルヒモノ 3冊
ひだまりモノ 1冊

らしんばんにて
瀬戸の花嫁 9巻
瀬戸の花嫁 10巻
ななついろ★ドロップス 文庫小説パイロット版

アニメイトにて
らき☆すた ポケットとらべら~ず
つよきす ビジュアルガイドブック
つよきす2学期 ビジュアルファンブック


注文していたCDを大量入手です。さすがに高くつきましたが、20%OFFなのでとてもお得です♪
しか~し、なんとなんと、最も楽しみにしていたCD「ストライクウィッチーズ」のEDテーマ集がなぜか入荷されていませんでした。今日が発売日だったはずなのに…(;ノД`)
注文はそんなに遅くなかったはず。しかし入荷は今月中旬になるそうです。トホホ…
さらにマズイことに、「らき☆すた OVA」までもが入荷されていませんでした。こちらはいつ入荷されるか未定。つまり、初回版が手に入るかどうかは微妙になってしまったということです(><)
これは…なんとかしなくてはなりませんなぁ…

あと「魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!」を予約しておきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7555438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-10-09 22:42 x
ネギまのサウンドトラックですか!?
急いで予約せねば~!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
Commented by konosetu at 2008-10-12 01:11
>bebeさん
最後のヤツですか?
ドラマCDですよ。完全限定生産品で予約締め切りは今月の17日までです。発売は12月ですけどね。
欲しければ急いで予約ですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-08 21:53 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)