久々に卓球教室です

約1年ぶりに卓球教室に再び通い始めました。以前通っていたところと同じところです。
なんとかできるだけ休まず通い続けたいと思います。

~~~~~
オマケ
a0047568_2224349.jpg

こりゃヒドイ間違いだww
[PR]

by konosetu | 2008-10-09 21:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7557610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by carp2004 at 2008-10-09 23:42 x
知らないと、ホントにそういうタイトルなのかと信じます。
実際、信じかけましたw
Commented by konosetu at 2008-10-10 01:07
>腰痛さん
雑誌や古本屋などでたまに見かけるんですよね、こういう風景w
作品名やキャラ名を間違えるという(^_^;)
Commented by bebe at 2008-10-11 12:23 x
何故か似たような経験がありますねw
きちんとこういうのは店側で確認とかしないのかな?
卓球ですか。高校時代に左手持ちの卓球部の子にさんざん打たれまくった苦い経験があります(げ
Commented by konosetu at 2008-10-12 00:57
>bebeさん
きちんと確認しておかないと、恥をかきますよねw
卓球、慣れれば楽しいものですよ。