探偵はBARで事件を推理する

名探偵コナン FILE 854「探偵はBARで事件を推理する」

他の方に大体推理されちゃっていますね。フィルムロケットですかぁ。フィルムケースの蓋に刺さった針が、天井に突き刺さっている…だからコナンの最後のセリフ、「大人達の視界の外」ってわけなんですね。

それにしても、ジョディに話した方がいいと高木刑事が言いかけたことっていったい何なのでしょう?
コナンは妊婦のことがまだ引っかかっているようですけど。
…まさか、この間のスリ殺しの話ではなく、「赤黒クラッシュ」来葉峠の不審な遺体についてだったりあせあせ(飛び散る汗)
スリ事件ならジョディは部外者じゃないから、来葉峠の件の方かも…? だとすると、ジョディに知られると面倒ですね。それがきっかけでバーボンに漏れる可能性もあるので。ジョディの電話番号知られていますからねぇ。

ヨーコちゃんのウェスタンビキニに対する小五郎のリアクションは先週から楽しみでしたウッシッシ
目暮警部も顔を赤らめていましたね。どんなのだったのやら。
[PR]

by konosetu | 2013-04-10 08:35 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7572189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]