いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布引の滝…ですが

所用が終わり、祖母と合流。
昼食に中華料理屋で海鮮焼きそばや蝦と筍の春巻きをいただきました。
高いのなんのって。すべて祖母持ちですが…(huhuhu

布引の滝を目指し、新神戸駅へ。
しかし、祖母が予想以上に体力を消耗してしまっていて、やむなく行くのは断念。天候が悪化したこともあり、私だけが近場まで足を運ぶことに。

雄滝(おんたき)、夫婦滝(めおとだき)、鼓ケ滝(つつみがだき)、雌滝(めんたき)
4つの滝から成るらしいですが、今回は雌滝だけに留めておきました。もう少し行っていれば雄滝も見られたようなのですが…。残念です(><)
ぜひまたの機会を狙いたいと思います。効用の時期に行けるとベストなんですけどねぇ…
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7594416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-22 17:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)