人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

紅き翼の過去

今週の「ネギま!」

230時間目

ラカンの記録映画で語られ始めたナギ達とラカンとの出会い。よく映像に残っていましたねぇ…
老人口調の新キャラのプロフィールはいつ明かされるのやら。

なんだかんだいろいろあってライバルから戦友になったナギとラカン。
魔法世界の戦争に参加する中、「完全なる世界」の存在とその思惑に気がついた“紅き翼”は、1つの運命的な出会いを果たす…というところで終了ですね。

この王女様がいったい何者なのか。今回の話でどこまでが明かされるのか。
注目です。

~~~~~
「らき☆すた」OVAがようやく手に入りました。でも、限定版じゃないですよね、これorz
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-10-23 06:41
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(10/23)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「紅き翼の過去」 >老人口調の新キャラのプロフィールはいつ明かされるのやら。 引っ張りますねぇ^^; いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) : 紅き翼の過去...... more
Commented by ネギま!関連サイト巡回から at 2008-10-23 15:19 x
 名前不詳の人が、じじい口調だと知った時、
「えっ、もしかしてコイツ、エヴァ?」
と思ってしまった。
 いや、そんな事はないと思うのだが、詠春、アルビレオ、ラカンはエヴァンジェリンと顔見知りらしいけど、どういう経緯で知り合ったのかがずっと気になっていて、それで先のような発想が脊髄反射的に出てきた。
Commented by konosetu at 2008-10-24 01:05
>
いやぁ、私はまさかエヴァとは関連付けて考えはしませんでしたけど、やはりどういう経緯で知り合ったのかは気になるところですね。
魔法世界ではなく、旧世界で知り合った可能性が高いですね。ラカンがナギを襲撃したのが旧世界にいるときのようでしたので、ひょっとしたらこの辺りの時期だったのかもしれませんね…
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-10-24 20:36 x
ようやくテスト終えです。
昔話・・・と来ましたか。しかしラカンは昔とそれほど変わってないですよね。外見も中身も。
一番大きく変化したのは詠春ですね。外見も年相応になってますし、6巻での様子から女性に対して免疫が出来た模様(結婚してますし当たり前ですけどー)
さてさて、20年前の真実を握っていそうな王女アリカが登場。でもウェスペルタティア王国の王女ってことは、アスナのお姉さんなんでしょうか?
・・・それにしても、大戦があったのって20年前ですよね。でもアスナの姿は5歳ぐらい。実年齢何歳なんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-22 18:10 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu