いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

バーボンの目的

名探偵コナン FILE 850「バーボンの目的」

探偵甲子園直前にも平次&和葉とお花見に行っていたような…あせあせ
それにしても、たぶん今回で第80巻の範囲が終わりだけど、全部殺人事件だったなぁ冷や汗
あと、少年探偵団率が高いですな。第79巻の範囲では全く出番なしだった鬱憤を晴らすかのように。

おみくじ、私は持って帰る派ですウッシッシ
5年前の正月に引いたものもまだ保存しています。

あ、やっぱりまだコナンはベルツリーや安室=バーボンだとジョディに教えていなかったんですね。現実時間ではもう1年近く経っているんですが…。教えられる範囲だけでも、もっと情報を共有しようよたらーっ(汗)
まだ安室は赤井に変装して行動している…。なぜに?
とりあえず「赤黒クラッシュ」の時の場面を引っ張り出してきて、さらに哀の諸星大イメージまで出して。こりゃ来年の連載20周年に向けて、少しずつ準備に入ろうとしているようですね。

スリが殺された…。もし弁崎が犯人だったら、重要な証言を得られる可能性がついえてしまいそうですなぁ冷や汗
人が多い中ですし、凝ったトリックとかはないにしても…。こういうパターンではアリバイの有無は期待できそうにないですから、問題は凶器をどうしたかですね。まだまだ情報不足。博士の目撃情報待ちですな。
来る刑事は…普通に目暮&高木かな。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7637201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-03-06 08:38 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)