いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

本日は中古品が中心

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 2冊
らき☆すたモノ 1冊

らしんばんにて
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《関羽伝》
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《趙雲伝》
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《孔明伝》
灼眼のシャナ(漫画版) 5巻
ご愁傷さま二ノ宮くん(漫画版) 2巻
あかね色に染まる坂 キャラクターソングシリーズ 白石なごみ(広橋涼)
さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

アニメイトにて
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《黄忠伝》
まぶらほ~凜の巻~


本日は中古品を中心に買いました。
恋姫無双のシリーズは6種類のうち3つもあったので、残り3つも買おうと思いましたが、1つしかなかったので注文しました。
あと、「ひだまりスケッチ」小説版第1弾と来月発売の原作第4巻、「魔法先生ネギま!」第25巻限定版も注文しました。
何気に出費が多めになりました。そしてこの先の出費も…( ̄▽ ̄lll)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7690829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 最新キーワードチェック! at 2008-11-29 20:04
タイトル : 【ファイナル・カウントダウン】についてブログの検索結果を..
ファイナル・カウントダウン についてブログの検索結果をまとめると…... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-11-26 22:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)