ベッドが届きました~

家を新築にする際、仮住まいのときから最近までソファを変形させたもので寝ていました。
が、そのソファを処分するにあたり、両親が豪華なベッドを私に買ってくれました。

今日、それが届けられました。業者の人に組み立ててもらいました。(そのため慌てて掃除しました)
でっかいふかふかのベッド。寝心地も抜群。大事に使いたいと思います。
[PR]

by konosetu | 2008-11-29 23:39 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7698954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-11-30 09:36 x
わぁ羨ましいですね~♪
大家族の宿命ながら、ふすまを外した大部屋で姉妹仲良く(悪く?)寝ています(涙
自分の部屋はあるんですけどww
Commented by konosetu at 2008-11-30 16:29
>bebeさん
大家族の宿命…・゜・(ノД`)・゜・
ご苦労なさっているんですね。
1人で静かに眠れる私は幸せ者です。ありがたや。