いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

必殺技メーカー

必殺技メーカー
やってみました。

情報源;じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

結果は以下のとおり。



→本名でやったところ
【 必殺技名 】
真・プラズマブレス

【 威力 】
釘バットによる殴打55発分くらい

【 使用条件 】
学校の先生に100回以上褒められたことがあること

使用条件が微妙すぎるw
威力は生身の人間相手には強力ですが、異世界のモンスターを相手にした場合はあまり効果なさそうな…( ̄▽ ̄;)
半端ではありますが、人間社会の中で生きていく分には申し分ないでしょうね。

→「いけやん」でやったところ
【 必殺技名 】
ゴールデンストラッシュ

【 威力 】
シャンプーが目に染みたときの痛み96発分くらい

【 使用条件 】
トリプルアクセル成功後10分以内

威力としてはかなり痛そうではありますが、死に至るほどではなさそう…
そして使用条件はまず無理(;´Д`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7706393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-02 17:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)