人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

全編お風呂シーン♡

今週の「ネギま!」

235時間目

休養のため、オスティア第二の名物である公衆浴場までやってきた“白き翼”の面々。
子どもの姿を借りて入りに来た女性陣は、奥まで来ると変身を解除。本来の姿で入浴を楽しみます。

一方、男湯のネギ達はかつて交戦した賞金稼ぎの“黒き猟犬”のメンバーらと再会します。
今は彼らも非番。ということで戦いになったりはしません。と、4人いたメンバーのうち1人が見当たりません。ネギがどうしたのだと訊くと、その1人であるパイオ・ツゥは実は女性であったことが明らかに…

そのパイオ・ツゥは女性ながらかなりのおっぱいマニア。“白き翼”や裕奈達の面々を巻き込んで浴場で騒動を起こします。
しかし、最後は古菲に捕らえられてしまいました。が、彼女のウソで覗きに来たカモがその黒幕とされてしまい、連行されていくのでした…


今回はすべてお風呂でのシーンでしたね。シリアスな展開の連続でしたが、ようやくひと休みのオアシスといった雰囲気でした。

お風呂という空間をうまく利用した話題、エピソードでした。胸の話題と恋の話題。情報量は多いですが、うまく纏まっていたと思います。
大きいも小さいも関係ないと熱心に語るパイオ・ツゥは、女性ながらカモと組んだら息が合いそうですねw

それにしても、パイオ・ツゥが初登場時はどうも人形っぽい印象を受けていたんですが、やっぱり着ぐるみみたいに中に入っていたんですねぇ…

一方、アリアドネーの乙女騎士団の面々の姿も。夕映とはニアミスですか。惜しいですね。カモを連行していったのもベアトリクスでしたし。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-12-03 20:34
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(12/03)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「ネギま! 235時間目」 >一方、アリアドネーの乙女騎士団の面々の姿も。 >夕映とはニアミスですか。惜しいですね。 夕映が近くにいるんですけどねぇ^^;...... more
Tracked from ビーグレンの達人~ビーグ.. at 2008-12-07 11:51
タイトル : 関連する記事を集めています
ビーグレンの達人~ビーグレンマニア~... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-03 15:26 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu