人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

OADを拝見

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~

第1話「ネギま部(仮)増殖中♡」

長らく放置していましたが、遂に拝見しました。
学園祭のラストからダイジェスト。夏祭りのシーンがメインでした。
なかなか絵が綺麗でした。まぁ、確かに巷で言われているとおり、少々おかしなところもありましたがね。
動き回る3-Aの面々が新鮮に映りました。私、テレビアニメ版は未見なので特に。

~~~~~
第2話「つまりあのコが大本命!?」

続けて拝見。
明日菜の修行シーンからスタート。
そして海水浴に来た3-Aの面々。ネギと少しでも親しくしようと燃えます。
そこに現れたアーニャも加わり、ネギを巡ってまたまた騒動が勃発!
お風呂のシーンの絵が綺麗で背景はかなり澄んでいるように見えました。お色気も満載w
そして大広間で雑魚寝のシーンも再現。ネギの隣を巡って大バトル!
そんな感じで第1話のときより楽しめました。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-12-03 20:35
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(12/03)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「OADを拝見」 >動き回る3-Aの面々が新鮮に映りました。 >私、テレビアニメ版は未見なので特に。 あ、TV版見られてないんですね^^;w いけやんのお部屋...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-03 16:02 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu