いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今注目のゲーム

今私が注目しているゲームをピックアップしてみました。ニンテンドーDSだけですけど。

電撃学園RPG CROSS of VENUS
電撃文庫で人気の8作品が夢の共演。私が今最も注目している作品です。
果たしてどんなストーリーが待ち受けているのか…

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
遂に「ひだまり」もゲーム化。それも手軽に遊べそうなDSで。
ひだまり荘の面々の365日がすごろくで再現。これは楽しそうです。

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
私の好きな名探偵達が夢の共演。なかなか気になるところです。

涼宮ハルヒの直列
やっぱり「ハルヒ」ブランドですからw

ストライクウィッチーズDS サブタイトル募集中(仮題)
 ゲーム版『ストライクウィッチーズ』公式サイト
ストウィがDSで登場。シュミレーションのようですね。

発売済み作品
○星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
「スーパーデラックス」はやったことありますけど、カービィが好きなもので。

○ポケットモンスター プラチナ
「ルビー」「サファイア」のときハマっていたのですが、また最近になってポケモン熱が再燃しつつあるんですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7714742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-05 21:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)