人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ミスしました

ルミナスアーク2 ウィル

3周目でも温泉バトルを制覇しました。
ラッシュ、キャパ、フィル、リヒテルをチョイス。
キャパのときに出撃選択ミスをしてしまったので、ガストンのイベントを最後まで見られず、温泉イベントコンプリートは次の周に持ち越しとなりました。まぁ、どっちにせよ、4周目はやるつもりだったのでいいんですけどね。
ということで、クリア率は97%のままです。

アリスとテレスは温泉バトルでも毎回出撃させていたため、レベルが90近くにまでいきました。ここまできたらもう最後までいくっきゃない。ということで、少し時間をかけて見事2人ともレベル99に到達。これにて18人全員がレベル99に到達しました。

後はクリアして次周に行くだけ。どんどん進ませていこうと思います。
Tracked from クラシック音楽ぶった斬り at 2008-12-14 16:48
タイトル : リヒテルのグリーグ/シューマン:ピアノ協奏曲
リヒテルの演奏は、思考の積み重ねの末に再構築されたロマンと言っていいだろう。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-06 23:33 | ゲーム攻略記録 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu