いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アニメ「コナン」が一大事!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

日テレも平日ゴールデン帯にニュース番組

ということで、私が10年以上ほぼ欠かさずに楽しんできていた長寿番組アニメ版「名探偵コナン」の放送枠にニュース番組が入ることが決定してしまったようです。
となると…最悪アニメ版「コナン」の放送が打ち切られてしまう可能性もあるわけです。それはファンとしては一大事! 原作だってまだまだ健在なのに…。

名探偵コナンの放送がこれからも続くようみんなで声をあげよう!
こんなのがありました。私も1票投じさせていただきました。
なんとか曜日や時間帯を移動してでもアニメ放送は存続させて欲しいです。本当にお願いしたいです(><)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7720162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2008-12-08 20:25 x
最近見てないのに、そうなると思うと、どうしてか悲しくてなりませんね。
是非続くように願っていますよ~
Commented by konosetu at 2008-12-10 23:13
>bebeさん
はい、なんとしてでも続いて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-07 22:58 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)