いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

クリスマスを一緒に過ごしたいキャラ

第9回「X'masを一緒に過ごしたいキャラ ベスト10」結果
掲載元:StarChildSTARCHILD☆RANKING

情報源:鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~
     じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

1位 リナ=インバース(スレイヤーズ)
2位 南 夏奈(みなみけ)
3位 逢坂大河(とらドラ!)
4位 南 春香(みなみけ)
5位 小泉チカ(今日の5の2)
6位 成瀬川なる(ラブひな)
7位 白河ななか(D.C.II~ダ ・カーポII~)
8位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
9位 宮崎のどか(魔法先生ネギま!)
10位 片瀬志麻(宇宙のステルヴィア)

のどかが堂々の9位です。原作でクリスマスイベントが描かれるとしたらまだ当分先になるでしょうが、その頃になったらネギやのどかはどうしているでしょうか。今から楽しみです。
でも、クリスマスにも事件はつきもの。ただ単にロマンチックで楽しいクリスマスとはいかないんでしょうねぇ。

なるがその上をいく6位。根強い人気ですね。この場合、なると2人きりで過ごすのもいいですが、ひなた荘のみんなで賑やかに過ごすのも楽しそうですね。

私は…どうかなぁ…。一緒にクリスマスを過ごしたいキャラ…。
うまく選べません。好きなキャライコール一緒に過ごしたいキャラとは限らないのでね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/7725782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from メール友達へ恋愛携帯メー.. at 2009-02-03 07:14
タイトル : 綾波レイやガンダム・・・(私的には結構好きなんですが、女..
・お金を持っている男性が送ってしまいがちな、ある1つの間違ったメールとは? ・「風邪ひいた・・・」このメールを受け取って女性が抱くあるネガティブな感情とは? ・語尾にニャンニャンした言葉をつけてメールして来た男に対して、女性が思う1つのこととは? ・「写メ送ってよー」 このメールを送って、絶対ム...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-10 00:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)